sorano

Material : 和風素材kigen
Theme : Rin based on Honoka

こちらは創作小説サイトです♪

ハイ、何方様が何と言おうとそのつもり。

二次創作小説も結構あります。

(お絵描きも古いのがある。。。)

基本なところ

まずは INDEX か、dashboard 辺りを見て頂くのが良いかなと思いますが、いきなり SHELF もしくは sitemap でもOKかな。 お好みでどうぞ☆

ターゲット☆

古いブツについても時折書き直したいとか、追加で書きたいと思ったりするんですが。やっぱり最新の萌え優先になってます。

作成ベース

早くはないですね。萌え次第、仕事次第ですか。(お金は大事。大事なのよ~)萌えもしくは燃えが眠気を超えると早くなる。

和好み

最近の傾向ですか。 うん、和物でもっと書きたいかなー。平安時代も良いよね。でも歌がネック。。。(って私は秀忠公か)